キティ・ケチャ

7月2日に更新しました。

 

今日は、エミュリボンで合流した。

1週間ぶり、70回目。

押して、押して、さっと出る。

 

17:00の回

 KAWAII FESTIVAL/七五三むい&関西ピューロランドのみんな(望まひろ&ぷりん&ようよう)

 オトメロディー/ようよう

 ぐでたまテーマソング/ぷりん

 メルのサンリオかわいいおぼえうた/七五三むい

 

18:40の回

 冗談じゃないね/七五三むい

 アッパーカット!/餡包子&七五三むい

 スキちゃん/こづち&七五三むい

 まだ、足りない。/望まひろ

 でんでんぱっしょん/七五三むい&ようよう

 Chai Maxx/七五三むい&ぷりん

 トライアングル・ドリーマー/餡包子&七五三むい&ぷりん

 

20:05の回

 ビンゴ大会/餡包子&こづち&七五三むい&望まひろ&ぷりん&ようよう

 

21:20の回

 がむしゃら行進曲/七五三むい&望まひろ

 DDD/餡包子 with 七五三むい(最前列の客)

 かわいいっていわないと呪う/しずくらげ&七五三むい

 夢見る少女じゃいられない/こづち

 ハイドアンド・シーク/七五三むい(ダンス)