大丈夫、ありがとう

11月14日に更新しました。

 

今日は、話をしてから、エミュリボンに行った。

約1週間ぶり、77回目。

誠心誠意、向き合う。

 

17:00の回

 YUYUYU!は〜いてんしょん!!/ようよう

 レプリカ/こづち

 CO・CO・A/オタフクガールズ

 プライベートピーチ/最高じぇねれーしょん

 ハピネス☆ドリーミング/KANBU(栗原ゆう&夏花&ようよう)

 さよならシークレットブーツ/栗原ゆう

 

18:30の回

 とびら開けて/あべりか&田中

 キュン/あべりか&凛子

 走れ!/ぷりん

 ピンクホール/メイビーモエ

 アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!/くりしすたぁ(栗原ゆう&まお)

 neon/栗原ゆう

 

20:05の回

 にゅーじぇねれーしょん/最高じぇねれーしょん

 先祖になろうよ/オタフクガールズ

 Together/田中

 ぎゅーーーーーして♡/栗原ゆう&こづち&ようよう

 パラパパ☆パラダイス/栗原ゆう&最高じぇねれーしょん&メイビーモエ with ぷりん&凛子

 weekend/栗原ゆう

 

21:25の回

 カレンダーガール/田中&ぷりん&凛子

 LOVE & JOY/ようよう

 ツモロンポンカンリンシャンハイ/最高じぇねれーしょん

 思い出になんてなるもんか/メイビーモエ

 期待しちゃうよ、未来/栗原ゆう&メイビーモエ

 あらふぉーほいほい/栗原ゆう