2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この村、どうかしてるぜ

まず、「NOIR」第19話〜第22話を鑑賞。 ミレイユの過去も含め、ノワールについて、だいたいわかってきたところまで。 次に、「おにいさまへ…」第9話〜第11話を鑑賞。 相変わらず、マリ子とサン・ジュストがとまらない。 劇中、ずっと雨が降っている。

24日に更新しました。

友達でしょ!?

まず、「NOIR」第14話〜第18話を鑑賞。 コルシカに帰ったり、台湾の黒社会とドンパチしたり。 次に、「おにいさまへ…」第6話〜第8話を鑑賞。 マリ子とサン・ジュストのネジの外れっぷり、いいものですね。

takamiismです。

傷なんか付くもんですか!

まず、「NOIR」第10話〜第13話を鑑賞。 「真のノワール」を名乗るクロエが登場したところまで。 次に、「おにいさまへ…」第4話〜第5話を鑑賞。 ソロリティメンバーに選ばれて、周囲からさらに冷たく当たられるようになる話。 親友の智子とも、誤解が原…

8日と11日の日記を更新しました。

それなんてギャルゲ?

約2ヵ月ぶりに、ことりん氏と会う。 例によって例のごとくの近況報告を行う。 未来に対しては、後ろ向きに突進していくのだ。

11日に更新しました。

2013年・冬

月:なし 火:PSYCHO-PASS&ROBOTICS;NOTES 水:相棒Eleven&たまこまーけっと&新世界より 木:なし 金:なし 土:なし 日:仮面ライダーウィザード 今期からの鑑賞は「たまこまーけっと」のみ。 継続の3本と合計すると、4本。 今期も、秋に引き続き、火…

3日〜4日に更新しました。

よいしょ

まず、「NOIR」第6話〜第9話を鑑賞。 「ソルダ」に関する文書を手に入れて、「ノワール」が千年以上続いているらしいことがわかるまで。 次に、「おにいさまへ…」第3話を鑑賞。 ソロリティ選抜のパーティーへ、騙されて遅刻する話。 マリ子が奈々子の手を…

4日に更新しました。