2017-01-01から1年間の記事一覧

せーの

エミュリボンで、合流する。 約2週間ぶり、16回目。 また会う日まで。

Best Hit Alfee Final 2017 冬フェスタ

1.悲劇受胎 2.Shout 3.Orionからの招待状 4.FLOWER REVOLUTION 5.メリーアン 6.孤独の美学 MC1 7.LOVE NEVER DIES 8.Journeyman 9.あなたに贈る愛の歌 MC2 10.人間だから悲しいんだ 11.ジェネレーション・ダイナマイト 12.シュプレヒコールに耳を塞い…

31日に更新しました。

特にないです

少し話をしてから、エミュリボンに行く。 3日ぶり、15回目。 お疲れさまでした。

19日に更新しました。

偉大なる

今回は、少しだけ話をして、終了した。 人の心配をしている場合ではない。

19日に更新しました。

ぐいぐい

途中で合流してから、エミュリボンに行く。 4日ぶり、14回目。 同じ匂いがします。

16日に更新しました。

もっともっと

少し話をしてから、エミュリボンに行く。 3日ぶり、13回目。 重ねたり、追いかけたりします。

12日に更新しました。

一体どうすれば

久しぶりに、話をしただけで終了する会合であった。 自分のことは、よくわかりません。

12日に更新しました。

これが、限界です

今日は、一人でエミュリボンに行ってみた。 約半月ぶり、12回目。 デカルトは、好きではありません。

9日に更新しました。

動かざること山のごとし

少し話をしてから、エミュリボンに行く。 約1週間ぶり、11回目。 私がやりました。

26日に更新しました。

アウトサイダーなので

少し話をしてから、エミュリボンに行く。 約半月ぶり、10回目。 お酒は一滴も飲んでいません。

21日に更新しました。

死んだ魚のような

今回の会合も、いつも通り、話をしただけで終了した。 おめでとうって、何がだよ。

13日に更新しました。

これと言えばこれ

途中で合流してから、エミュリボンに行く。 約半月ぶり、9回目。 ゆっくりと進むだけ。

11日に更新しました。

熱しにくく、冷めにくい

今回の会合も、話をしただけで、終わった。 アニメはもう見ないと思います。

5日に更新しました。

チキンなので

少し話をしてから、エミュリボンに行く。 約3週間ぶり、8度目。 新しく誕生した皇帝の配下に加わった。

30日に更新しました。

不謹慎かもしれないが

柳氏と会う。約3ヶ月ぶり。 近況報告のほか、政治や宗教から、アニメや漫画まで、幅広く話した。 もっと自由に、のんびりと。

20日に更新しました。

Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ

1.この素晴らしき愛のために 2.風曜日、君を連れて 3.孤独な世代 4.創造への楔 5.Shout 6.孤独の美学 MC1 7.いつも君がいた 8.悲しみが消える時ーyou are the rockー 9.あなたに贈る愛の歌 MC2 10.My Best Friend 11.Arcadia 12.シュプレヒコールに耳…