2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それ、高いのに

5月31日に更新しました。 今日は、一人で「Kolokol Akiho & Konomi Birth Festival」に行ってきた。 後方からステージ全体を見ていたが、じっくりと聴くことができて、とてもよかった。 セットリスト Give it up Blight Setting Sun Until The End スコール…

洋詩は難し

5月28日に更新しました。 今日は、一人でエミュリボンに行った。 約2週間ぶり、65回目。 誰も真似できないセンスを、大切に。 17:10の回 栞/しずくらげ A pledge of determination/望まひろ 超過激愛歌~Super Ultra Lovesong~/まひらげ(しずくら…

踏んだり、蹴ったり

5月14日に更新しました。 今日は、少し話をしてから、エミュリボンに行った。 約1週間ぶり、64回目。 歓びをもって、ファインプレーをする。 17:05の回 ネコに風船/しずくらげ Booo!/ぷりん Plastic 2 Mercy/七五三むい 18:30の回 I Need You …

2019年冬・鑑賞作品

月:なし 火:なし 水:なし 木:なし 金:ブギーポップは笑わない 土:なし 日:なし 継続作品は、なし。今期からの1作品のみ。 久しぶりに、1作品のみの鑑賞となった。

かばいきれない

5月5日に更新しました。 今日は、まず、「tam tam tam」の第2部に行ってきた。 フロアの人口密度が高く、少し疲れた。 次に、エミュリボンに行った。 4日ぶり、63回目。 尊敬しているのに、馬鹿にしているようにみえる。 21:20の回 こんな私でよかった…