ことりん氏と語る

月1で実施している。秋に公開の「劇場版機動戦士ZガンダムⅡ」のフォウ・ムラサメの声が違うのは知っていたが、どうも音響監督あたりが富野御大将の意に反して若手を起用したらしい。その若手の声は聞いた事がないが、個人的にはオリジナルの声を気に入っているので、ちょっと気掛かり。フォウって言ったら島津冴子だろ、と思うんだが。その話を聞いた後、TV版Zの「キリマンジャロの嵐」と「永遠のフォウ」を鑑賞。
1日だけのバイトをやってみないかと誘われたが、教習と重なったりしているので断念。いや〜免許取れたらバイトをしようと思っているが、そもそも免許取得できるのかどうかも怪しいtakamiismでした・・・。