昔話を少々

「牙」第17話を見る。これ、日曜日の8時半から放送しているわりには、結構ドロドロした話になってきたな・・・。まぁ、面白いから、別に構わないのだが。
リーンの翼」第5話を見る。あと1話で終了だが、やっぱり詰め過ぎの感があるか。
「FLAG」第1話を見る。私は結構面白そうだと思ったのだが、kazy氏は大変微妙だったそうなので、もう見ない。こういう作品を地上波でやってはもらえないだろうか。いや、無理さ。


 http://www.flag20xx.net/


今日は、昔の話をお互いにした。面白くもない話だ。どうやら私は、幼稚園に行ったのが非常にマズかったらしい。や、やっぱり社会適応性がないやん(笑)