夏休みの予定・下

とりあえず列挙してみる。


・リードセンター(火・金)
・第2次Horizon計画
・語学科目の予習
・人に会う
・法学の本を読む
・それ以外の本を読む
・ビデオ鑑賞
・DVD鑑賞
・GAMEのプレイ
・音楽鑑賞


自分で言うのもどうかと思うが、多いなぁ・・・。もう少し詳細なメモも作成したが、面倒なのでここには載せない。上から5個目以降のものは、この前期の期間に出来なかったことなので、それぞれについて、相当の量がある。おそらくすべてをやり終えることは出来ないと思われる。
上から3個目に「語学科目の予習」という項がある。実は、前期はこれに時間を相当消費せねばならず、自分のやろうとした勉強があまりできなかった。そこで、夏休みの間に後期の授業の予習をしてしまおうと考えたのである。しかし、夏休み4日目の今日にして、どうやらやりそうにない*1
「まぁ、暑いし、結局ダラダラ過ごしそうだよねっ」と私のゴーストが囁いている。

*1:まったく私はどうしようもない存在である