SNOW PS2版 感想1

ことりん氏から4月に借り、少しプレイしてそのまま放置していたもの。なんとか夏休み中にクリアしたい。
まず「澄乃」編をプレイ。ことりん氏によれば、ある程度クリアできる順番が決まっているらしい。というわけで、まずはメイン(と思われる)ルートから。
中盤から物語は急展開。つぐみさんの失踪に驚き、澄乃の不調に「うわ、これはハッピーエンドにならへんやん」と思っていたら、奇跡の発生。「おぉ、これが龍神様の力か」と感心していたら、「まだだ、まだ終わらんよ」と言わんばかりに、さらに引っくり返された。が、ラストは一体どういう意味なのかよく分からなかった。否、よく考えれば、このシナリオ自体がよく分からない話だった。ことりん氏によれば、他のシナリオもプレイすることで補完されるらしいので、今は保留しておくしかない。
なお、音楽もよかった。
次は「Legend」編をプレイだ。