「村井中尉(ムラチュー)の決心」という本があるらしい

まず「牙」第50話を鑑賞。モーリマ、死亡。出てきた意(以下略)
次に「FREEDOM」第1話〜第2話を鑑賞。なかなか面白かった。出たな、浪川大輔(笑)
そして「ケロロ軍曹」第1話〜第2話を鑑賞。名前しか知らなかったが、結構面白かった。作画もよい。ケロロ軍曹の声は、あの「カテジナ」さんだ*1サンライズだから、ガンダムネタをいくらやっても怒られないのだ。
そのほか、ガサラキのドラマCDである「餓沙羅鬼見聞録CD1『風の記憶 砂の伝承』」を聴いた。舞台は、なんと3000年後。前半はさっぱり状況が理解できず、後半はその内容についていけず(笑)
ところで、「村井中尉(ムラチュー)の決心」、ちょっと読んでみたいような・・・。

*1:機動戦士Vガンダム」に登場するキャラ。あんたが一番怖いよ。