GREAT ACTIVITY/水樹奈々

http://d.hatena.ne.jp/keyword/GREAT%20ACTIVITY


1曲目の冒頭を聴いて「は?」と思った*1のが印象的さ(笑)それはともかく、前作に引き続きElements Gardenが約半分の曲をプロデュースしている。残りの半分はバラエティに富んだ感じ。
私の推奨曲は「Promise on Christmas」、「Take a chance」、「SEVEN」の3曲。相変わらず田中隼人に弱く*2水樹奈々本人が作った歌*3を気に入ってしまいました。ところで、「SEVEN」はなぜ「8」曲目なんだろう。どうせなら「7」曲目にすればよかったのに・・・。

*1:「ロック」でした、ちょっと意外

*2:Promise on Christmas

*3:SEVEN