0079-0088 feat.Char Aznable/Gackt

http://d.hatena.ne.jp/asin/B000Z344GI


聴いた。「哀 戦士」「めぐりあい」、2曲ともよかった。特に「めぐりあい」の最後の部分。それから、「Dears」もよい。「降り出した雨はいつかやむんだね」。まぁ、何に使用された曲か分からないのだが。
そういえば、「Love Letter」はコーラスが付いていた。私が知っているのはコーラスなしの方だが、こちらの方がいい。なお、「哀 戦士」には途中でビームライフルの音が入っている(笑)
そして、全曲に入っているシャアの一言セリフ。どうやら新規に取り下ろしたらしいが、これがまたいい。私としては「Metamorphoze」のセリフが好き。
欲を言えば、「砂の十字架」がインストになっている点が残念。どうせなら、これもアレンジして歌って欲しかった。