バカになれっ!

まず、「みなみけ〜おかわり〜」第12話〜第13話を鑑賞。見終わる。冬樹は、一体どうして登場したんだろう、に尽きる。黒歴史にしておこう。
次に、「バンブーブレード」第25話〜第26話を鑑賞。こちらも、見終わる。最後の2話は、よくまとまっていて、かつ面白かった。「続きがあるぜ!」と言わんばかりの、幕の引き方だったので、おそらく第2期があると思われる。原作がストックされてから、また是非作ってもらいたい。
その後、哲学と法学の異同点について、それなりに熱く語る。私にとっては、どちらも同じである。ゴチャゴチャうるさいのだ。もっとシンプルに考えた方がよいと思う。引き続き、なぜかラムダ関数の話をする。どうしてこんな話の展開になったのか、謎だ。謎は謎のま(以下略)