伝説の左フックはどうした!?

まず、「ARIA The ANIMATION」第1話を鑑賞。名前だけは知っていた作品だったが、第1話を見た限りでは、「佐藤順一やなぁ」と。私は、嫌いではない。
次に、「ひだまりスケッチ」第1話を鑑賞。感想は、「シャフトだな」と(笑)相変わらずの演出で、私には合わない。
そして、「マシュランボー」第1話を鑑賞。久しぶりに見た。ナレーションが銀河万丈で、笑うしかない。そういえば、今年、総集編が出るらしい。なぜに今なのだろうか?
最後に、「瀬戸の花嫁」第1話〜第2話を鑑賞。前回K氏から紹介された。まぁ、それなりに面白いかと。kazy氏には不評のようであった。
なお、今日はたくさん見たが、「ひだまり」と「瀬戸の〜」はこれ以上鑑賞しないことになり、「マシュランボー」は諸事情で鑑賞を中断することになった。