ネコなの!

まず、「東のエデン」第1話〜第2話を鑑賞。この4月からの作品。視聴はしていなかった。が、面白い。全裸の男がワシントンに出現したと思ったら、東京にミサイル攻撃が。で、100億使い切ることで日本に貢献せねばならないセレソン・システムに、なぜか意図的に記憶を消したらしい主人公。もう、何が何やら(笑)
個人的には、ヒロインの「森美 咲」には何かあるのではないかと思っているが、kazy氏からは「深読みしすぎ」とバッサリ。続きも視聴予定。
次に、「イヴの時間」第2話〜第3話を鑑賞。第2話は、第1話の続きで、サミーの話。第3話は、客の1組であるカップルの話。相変わらずテンポがよくて、いいと思う。第3話の次回予告が一番驚きました(笑)
その他、kazy氏から「チーターマン」のテーマ曲などを紹介される。まったく、たいしたクソゲーだよ!