俺は疲れた、誰も彼もが疲れていた

まず、「異世界の聖機師物語」第2話を鑑賞。第1話から一転、学園モノになった。それは構わないのだが、ほぼ戦闘シーンがないのは、どうなのか。どうなのだろうか(笑)
今回登場した人物の中では、アウラの部下2名が面白かった。剣士は伝説のキノコをてにいれた。ふくろがいっぱいなので、アウラにてわたした(違)
次に、「装甲騎兵ボトムズ」第1話を鑑賞。主人公が拷問を受け、搭乗するロボの名前は呼ばれることもなかった。まだ1話しか見ていないが、これは凄いアニメだなぁ・・・。
そして、「精霊の守り人」第1話を鑑賞。私は「今のところ可もなく不可もなく」という感じだったが、kazy氏は演出に不満があるようだった。もう見ない。
ちなみに、今回のタイトルは「ボトムズ」の冒頭のナレーションからの引用であって、決して私が口にしたわけではない(笑えない)