夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle- 感想4

最後は、フィーナ編。
「あーんぐらいなんだというのですか!」。
久しぶりに地球へ来たフィーナが、達哉と共にお世話になった人々のもとを訪ねる話。お礼参りだな(違)
これまでに登場したキャラが出てくるわけで、まさに最後の締めくくりのためのルートになっている。その中でも、メインイベントは卒業式。それが理由でなのか、なぜか麻衣が絶好調である(笑)
本当のラストは、本編のラストに重なり、8年後の結婚式の日で、幕。


そのほか、「おまけ」もプレイした。
ただ、ネタとしては、本編のおまけの方が出来がよい。私としては、鷹見菜左門と仁が執事に挑戦する「トラットリア・セカンドシーズン」が面白かった。まぁ、そういう観点だけで判定していいのかという問題は残る(笑)