「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 -Lunar Passport-

http://d.hatena.ne.jp/asin/B000E5N3GO


聴いた。3枚組み、全55トラック。
リマスタリングされているので、ゲームのものよりも音がよい。そして、改めてフルサイズで聴くと、また違った印象を受けて、面白かった。
私がプレイしたのはPS2版のため、いくつか使用されていない曲があった。また、私のお気に入りである「Lapis Lazuli」がOP曲ではなく、終盤での挿入歌としてだけ使用されたのは、残念でした(笑)
私の推奨曲は、DISC1では「Morning glory」、「紅に暮れて -calmly harmonica mix-」と「Deep blue」、DISC2では「Melt into dream」、「…no more」、「Home, Sweet Home」と「Lapis Lazuli -blue mythology mix-」、DISC3では「遥かなる奏楽」、「掌に」、「Lapis Lazuli」、「WAX&WANE」と「Lapis Lazuli -Solar eclipse version-」である。