おいしくない、つまりまずくない?

まず、「MEZZO FORTE」を鑑賞。
今回の主役は3人組で、テンポがある。ノリはよくなったが、「軽く」もなった感じ。私としては、「A KITE」の方を推奨したい。
そういえば、続編の「MEZZO」は鑑賞済みなのだが、もはや記憶に残っていない(笑)


次に、「Genius Party」を鑑賞。今日は、7本のうち、5本目まで見た。
その中では、河森正治の「上海大竜」が面白かった。某マクロスなんかよりも、こういう作品の方が「河森」色がよく出ていて、よいと思うのは、私だけか(笑)
その他の作品については、まぁ、なんというか、ノーコメントである。特に、5本目のアレは一体何だったのやら・・・。