おおかみかくし 第12話

嫦娥町奇譚」。最終回。
時系列としては、前回の続き。だが、本編は前回で終わり、今回は櫛名田さんがキャラ崩壊を迎える話だった(違)
前半は「うさエルさん」編で、後半が「嫦娥の重」編。かなめさん情報によると、博士は「ニオイ以外は中の下」。それ、かなめさんの評価ではない、よな(笑)


というわけで、1クール、見終わった。
原作のゲームは未プレイだが、原作の内容を削ぎ落として、1クールにまとめ、それをやった、という印象。なので、面白かった、とはいえないところだ。まぁ、最終回はアレだったが(笑)
「色々と気になったら、これを機にゲームの方をやれ」、ということなのか。アニメ単体としては、少しもの足りない作品だった。