けいおん!! 第26話

「訪問!」。番外編、その2。
第22話と第23話の間の話で、卒業アルバムを届けるためにさわ子先生の家を訪問する4人。
それと同時に、これまでに撮った写真の撮影風景を描くことで、作品全体を振り返る構成になっている。
次の新歓ライブも、あずにゃんに純と憂が加わることで、何とかなるらしい。とはいえ、新入部員は入れないといけないが・・・。


というわけで、2クール、見終わった。
1期から続けて、そのまま卒業まで描いただけなのだが、すっきりと終わって、よかった。
この2期では、特に紬や梓にスポットの当たることが多かった、気がする。
最後に映画化の告知があったが、何かやることがまだ残っていただろうか(笑)