今日も怒ってる?

今日は、「LAST EXILE」第22話〜第26話を鑑賞。最終回。
ギルドが潰れて、エグザイルが起動、母なる星に戻るところまで。
終盤は、疑問に思うところがいくつかあって、私は乗り切れなかった。色々と唐突で、「よく分からん」という印象。


というわけで、2クール、見終わった。
とりあえず、「前半の方が面白かった」「後半がイマイチ」「終盤の展開が粗い」、といったところ。まぁ、要するに、いつものGONZOだったよ!
今放送している「ファム」との関係でいえば、ディーオは一体どうやって生還したのか、気になる。おそらく、説明はされないままだろうが。


また、K氏が途中でやって来た。約1年ぶりに直接話す。
相変わらずですね、お互い。