技能14&卒検前効果測定

14回目は「特別項目」。山道を走った。途中に高校があって、ちょうど下校時間と重なってしまい、横断歩道を無視して道路を横断する男子高校生の群れに遭遇した。そのまま轢き殺す勢いで進んでやりたかったが、さすがにやむを得ず停止したら、教官に「突っ込め」と言われた。あ、止めないんや・・・。1人、こちらに向かってピースをしながら横断する奴がいたんだが、そいつに向かって「死ね、アホ!」と教官は言った。まったく同感なんだが、何というか、ねぇ・・・。山道は、通行する車もほぼなかったが、カーブが多かった。紅葉の時期で、綺麗だった。脇見はするな、takamiism。
効果測定も、まだ卒検まで時間があるが、受けた。80点以上で合格なのだが、私は80点であった。ま、合格してしまえば、それでいいか・・・。