新しい時代を作るのは老人ではない!

kazy氏が風水の本を購入していたので、早速見てみる。これは大学の文化祭の準備物だとか。こういうとき、診断結果の内容がそれなりに当たっていると、結構気分が沈むのは何故だろう。「猪突猛進」という言葉が2回も登場した。やっぱり「周囲との協調性に欠ける」らしい。
今日は、「うたわれるもの オリジナルドラマ〜トゥスクルの皇后〜」を聴いた。まぁ、面白かった。次に「牙」第20話を鑑賞した。
その後、「機動戦士Zガンダム」第47話〜第50話を鑑賞。見終わった。長かった。テレビ版を見るのは、本当に久しぶりのことで、改めて見直すとツッコミどころ満載。もちろん、面白かった。ただ、最後にZガンダムに「人の生命」が集まってくる部分は納得できないのだが、まぁ、そこは大人の事情というやつか・・・。
ちなみに、「まだだ、まだ終わらんよ!」が久しぶりに聴けたので、私は満足である。