基本演習・10

授業終了後、先週の土曜日に知り合いとなったZ氏*1としばし話した。とりあえずZ氏の知人・2〜3名も混ぜて、何らかの会合を一度開いてみよう、ということになった。とはいえ、実現しても、会合は春休みになりそうなのだが。
その前段階として、来週の水曜日、講義の合間に顔合わせをすることとなった。その知人とやらも基本演習に出ているらしいのだが、あいにく私の記憶にはない。覚える気もない(笑)
なんだかんだで法律の勉強をしている私がいる、ということに気付く。今日も「私にはやりたいことがない」とZ氏に言ったのだが、周りから見ると法学に勤しんでいるように見えるらしい。う〜む。

*1:ちなみに女性です