バッカーノ! 193X-B The Time Of the Oasis -/成田良悟

kazy氏から。DVD(6〜8巻)の特典。今回の舞台は「1931」年末。
ジャグジーが「1931」でテンヤワンヤしている時に、その別働隊*1が何に巻き込まれていたか、という話。新キャラとして、メロディとかルノラータの孫とか3人組の強盗などが登場。特に、「ルノラータの孫」はこれから本編にもかなり絡んできそうな感じであった。
3冊と短いので、すぐに読み終えることはできる*2。が、本編と合わせると、登場人物の数が尋常ではない。もう私には、誰が誰やら・・・。
そういえば、今回は誤植が少なかったです(笑)

*1:川に投げられた爆弾を回収する方

*2:とはいえ、3冊目だけ分量が倍なので、実質的には4冊あるといえる