機動戦士ガンダムユニコーン 第7巻/福井晴敏

http://www.kadokawa.co.jp/comic/bk_detail.php?pcd=200801000582


読んだ。トリトン基地を経て、地球圏離脱までが描かれる。
今回は、ベルトーチカが少し顔を見せたり、あの「トリトン基地」が再び破壊され尽くしたり、どこかで見たような砂漠用の公国軍MSが登場したり、といつも以上に「ガンダム」であった。そして、バナージの「ユニコーンガンダムは、伊達じゃない・・・!」。出た、出ましたよ、ついに(笑)
戦闘シーンも満載で、ガンダム同士の対決は、絵になる。ユニコーン2号機は黒いので、黒いガンダム好きの私としては、注目せざるをえない。格好いいぞ、「バンシィ*1
バナージらも再会したことで、話は大きく動きそうだ。

*1:2号機の名前