劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

「たとえ孤独でも、命ある限り戦う、それが・・・仮面ライダーだろう!」
というわけで、鑑賞してきた。さすがに客の人数は少ない。にもかかわらず、映画の途中、子どもがうるさくて集中できないところがあった。GACKTの台詞が聞こえないじゃないか!(違)
ライダー・トーナメントから、オールライダーとの共闘まで、濃い味がした。これが「燃える」ということか!
そして、映画でもてつを、大活躍。とはいえ、本人は津上翔一と共に少しだけの出演で、それは残念だったが。
全体としては、昭和ライダーに比重が置かれていたように感じた。まぁ、テレビ放送に先駆けて、仮面ライダーWの登場もあった。が、シャドームーンより強いところに、納得がいかないな(笑)
最後のGACKTのED曲まで含めて、私は大いに満足した。とても面白かった。