英語Ⅲ〜発表の日〜

ようやく発表の日になった。英語Ⅲ - takamiismの備忘録で決めたとおり、3人で向き合って、討論する形で発表した。その冒頭、「チャーチャッ、チャッチャチャッチャッー」と朝生のテーマを、司会担当に言わせてみた。
が、「何を言ってるんだ」という感じの笑いが多少起こっただけで、我々が意図したことは、どうやら通じなかったようであった。ま、授業終了後に、先生から「朝まで話すつもりだったのかい?」と(もちろん英語で)言われたので、ジョン*1には通じていたらしい。それでよしとしたい。
なお、学生1*2の発表もあったが、まぁ、どうでもいいや。

*1:先生の名前

*2:英語Ⅲ - takamiismの備忘録参照