夜明け前より瑠璃色な 感想2

3周目は、遠山翠編。
これは「親子」の話。フィーナたちも一応絡んでくるが、まぁ、脇役に徹する感じ。
とはいえ、このルート、翠というキャラと共に、結構好きだ(笑)
そんな、3回も「好き」と言われるなんて、takamiismおじいちゃんにはとても眩しくて、目を開けていられないぜ(落ち着け)


4周目は、ミア編。
これは「フィーナとの絆」の話。とはいえ、フィーナがさっぱりしていて、ラストにいたっては「フィーナが格好いい」という印象が強い。
途中の、ミアのフィーナへの忠言は「パレーシア」にほかならない(違)
それから、このルートは2人の母親の話の提示という役目もある。


5周目は、麻衣編。
これは、麻衣だけでなくさやかも含めた、達哉の「家族」の話。
事前に聞いていたのとは異なり、それほど「けしからん」ことはなかった。あぁ、PS2版だからか(違)
なぜか、このルートではミアの「ぱにーに」連呼を見ることが出来る。本人のルートにはないのに(笑)